スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ完成
 金木犀の花香る良い季節になりました・・・。

 6月の後半から工事に着手し、約4ヶ月。 先頃、建築検査も終え、残すところ外構工事(駐車場の整備)と、内装の仕上げのみとなりました。
 現在のところ、設備機器(パンの製造機械等)の搬入は、ほぼ終わっております。IMGP0360.jpg  
 建物全体の外観はこんな感じです。 外壁の一部には、石を貼り、屋根はポップな瓦屋根を一部使用しています。
 また、ダミーではありますが、レンガ調の煙突もあります。クリスマスの時期には、この煙突にサンタが飾られる・・・かも。
IMGP0361.jpg 
 また、外から良く見える場所には、イートインコーナーもあり、店内で食べる事も出来ます。お天気の良い日には、ほぼ一面のサッシを開け放つ事も出来ます。

 後は、機器の試運転や、什器備品の搬入、テーブルやイスの搬入・設置、従業員さんのトレーニングなどを予定されており、30日、31日には、ご招待のお客様向けのプレオープン。そして、いよいよ11月1日はグランドオープンとなります。
 お近くにお立ち寄りの際は、美味しいパンとコーヒーは如何でしょうか・・・?

 そして、写真でお気付きの方もいらっしゃると思いますが、どちらかと言うと、殺伐とした工事現場に於いて、ちょっと人の心を和ます、キュートな物体(?)がある事に気付きました。
 そう、下の写真の様に、主に足場などに使われる、”単管(タンカン)”と呼ばれる鉄の棒を2本上下にし、バリケードの代わりをしています。その単管を支える黄緑色のカエルさん・・・。
 何とも可愛らしいですね・・・しかし、子供達にとって、こんなに可愛いカエルさんが”通せんぼ”していると、かえって近寄りたくなったりしませんかね~。
IMGP0363.jpg 


医療関連施設の企画・開発・コンサルティングの事ならお任せ下さい。
クリニック等の開業実績 70件以上 開業用適地・物件の情報をご提供します。
秘密厳守 お気軽にご相談下さい。

株式会社 オフィス・ユー 
 代表取締役 歌野 大輔
WEBサイト:http://www.officeu.net/
E-Mail:office-u@mx5.canvas.ne.jp
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。